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  • パナソニック ホームズ、オーナー専用相談窓口サービスの新メニュー「がんサポートサービス」を提供開始

  • 2024/02/26 0:00 公開  編集部
  • パナソニック ホームズ株式会社は、オーナー専用相談窓口サービスのWEBサイト「くらしのソムリエ」の新メニューとして「がんサポートサービス」を開始しました。

    同サービスは、がんに関する各種サービスの経験とノウハウを有するHatch Healthcare株式会社と協業して提供。がんに関する啓発情報コンテンツ掲載により情報提供を行うほか、①がん経験者のコミュニティ、②セカンドオピニオン、③病院検索といった3種のサービス情報も公開します。3種のサービスコンテンツは、「くらしのソムリエ」内で情報を公開し、パナソニック ホームズのオーナー向け会員サイト「パナソニック ホームズ クラブ」から、運営元のHatch Healthcare株式会社のホームページへリンク連係し、無料または割引価格で申し込みできます。

    当社コーポレートサイト内 オーナーさま向けページ 『がんサポートサービス』 トップバナー


    『がんサポートサービス』 概要

    名称:がんサポートサービス
    URL:リンク
    開設日:2024年2月21日
    主な内容:がんに関する啓発情報の提供、がん経験者のコミュニティ「tomosnote(トモスノート)」、セカンドオピニオン「Findme(ファインドミー)」、病院検索「yourHospital(ユアホスピタル)」
    利用料:tomosnote 無料、Findme セカンドオピニオンレポート 1通35,200円(消費税込)、yourHospital 月額3,300円(消費税込)
    サービス運営:Hatch Healthcare株式会社

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